プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

支離滅裂な 独り言🙇‍♀️


あゝ無情/アン・ルイス wPINX


ワタス


ちと 若い頃は


お酒 強かったの


今は


めっぽう 弱くなりやした




これも


あれも


それも


お年の せいだべが






全て 年のせいにすれば


楽に 生きられるかも


そうかも


でも


ヤッパ 違うんだよなぁ


それじゃ 駄目な様な 気がする訳よ


手っ取り早い 言い訳 つき


自分で 自分を ヨシヨシ と 撫でて


結局


私が 私を 見放して


諦めて


それって


ヤッパ


駄目だよなぁ





イエ


お酒の事では 無く


全ての事


お酒は 弱くなちゃたんだから


いいのよ


別に それは いいの




何を 諦めたんだろう 私


執着心も 無くなった気がする


もう少し


年に 逆らって 生きなければ


そうだよなぁ





昨日は


シュウさんから 返信来て


イッキに


気分は 急上昇したけれど


それは それとして だ


ちと


もう1度


自分について 考えてみなければ


そんな気が する 恋の夜(恋は してないけど(><))





ウヒ


安い ワイン 買ったの


これで 890バーツ(2900円程)






こんな ささやかな事が


幸せ に 感じます




エェーーーーー


もしかして


もしかして


ヤッパ


大きな幸せ は もう 来ないのかぁ〜💦






双六の様に


振り出しに 戻るので あります





💦 💦 💦