プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ヤッツケ仕事💦

昨夜


ブログ作成に 時間が 掛かり


私 寝不足ですの。。。。


はい


自己責任で ございます


全て ワタスが 悪いので ございます





ヤッツケ仕事に なってます


スマンコッテ💦




昨日は 洗濯しようと 思っていたのに


それなのに


ウダウダと していたら


雨 です


激しい 雨 です


はい


諦めました


あなたの事は〜〜



大好きな 歌で ございます





今日は 日曜日


息子と 出かけます


そうそう


25日に 初月給 頂きました


バンコク銀行に 入っています


明日 おろします。。。


家賃 支払 致します。。。



最近 プリンが 良く 食べますの


うるさい位 声を 掛けて ねだります






ベランダに 出して と 言いますの


お馬鹿な プリンが 落ちぬかと


ずーーーと


見張って おりまする






浅田次郎 さん の


【プリズンホテル】 好きでございます


笑えます


ただ ただ 無邪気に 笑えます


明日 古本屋 覗て みようと 思います





思い付くまま ダラダラと


まとまりも無く


毒も 無く


笑いも無く


はい


ヤッツケ仕事で ございます


お許しを🙇‍♀️





🍀 🍀 🍀




夜に 浮かぶ 余計な 想い


朝が 来るまで 見ぬように


緑色の 箱に 入れました


閉じ込め そっと 息 吐けば


哀しみも 愛だと 言った


あなたの 声が


耳元で 低く 聞こえます



桜は 桜の木に


梅は 梅の木に


それしか 咲けず


それしか 望めず


わたしは わたしにしか なれず


あなたは あなたにしか なれず


だから 別れが 来るのです


あたりまえの かおを して


わたしの 隣に すわります











💐 💐 💐