プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

できましたら🙇‍♀️




昨日の


ねこきゅう さん の ブログ 拝見 し


そうだ


りんココ母さん の ブログ に あったはず と 思い 探しました





出来ましたら


協力 お願い 致します


タイ からでも 出来ました


ちと タリナイ 私でも 出来ました


宜しく お願い申し上げます🙇‍♀️




🍀 🍀 🍀




タイは 雨季に 入ったようです


夜に なれば 雨と 雷


朝には 晴れますが


油断禁物です


晴れている時 買い物に 行ってます



今日は 快晴


だから


だからですね


ちと ですね




ジムに 行こうかと 思っています


体力作り に 行こうと 思います



無理せず


ん?



どだい 無理など する 人間かぁーーー と


どこからとも無く


カル〜ク 聞こえます



はい


ゴモットモ💦





ジムから 戻ったら


スイカ 食べようと 思います



勝ってに せぃーーーーで しょうが


一応 ご報告 と 思いましてww






じゃ


行ってくるしぃ〜〜🚴‍♀️










🏃 🏃 🏃