プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

一言 言いたいのです🙇‍♀️



初めに リブロしてる記事 (で いいのか? ww)


目を通して頂ければ 有り難いです🙇‍♀️



この時点で 御気分害された 方は


スルーして下さいませ








私は 大きな 病気を 知らずに 過ごしてきました


ですから


正直 大病の方の 心境というか 思いというか


私には 実感出来ないのです


想像するしか ありません




ブログには いろんな お方が おります


考え方


物事の 捉え方


生きる姿勢


全て 違って 当然です


はい


当たり前です





ただ


反対意見も


批判も 書き方は あります


あって然るべきです




私事ですが


随分前に もう 素敵な コメント 頂きました


これ 嫌味ですから


あら ごめんなさい


意地の悪い事 言ってしまいましたわ



公開しています


お返事も 致しました





前から 私の ブログ 読んでいてくれれば


その 貴重な コメント 入れてくれた お方も 分かるはずですのに


そう


私が


気が強く 得手勝手 で 馬鹿な 事 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)





翌日の ブログ


息子が 就職 決まったので


決まりましたー と アップ しました


初めに おことわりも 入れました


不愉快な方 スルーしてと




その日の コメント


嬉しかった


ホント 嬉しかった。。。。。


おめでとう と 言ってくれてますが


私には


メゲルナ


と 言って貰えた様で


ヘコむな


と 言って貰えた様で


勝手に 解釈していますが


有り難かったぁ。。。。。




長くなっています


申し訳ありません





彼女の ブログを


読んでて イライラしたり


甘えてんじゃーねぇーーーよ と 思われたり


もっと 前向きになれよ と 感じたのかも


そうかもね



助言の つもりだったかも


そうかもね




でもさ


優しさは 無いですよね


恥ずかしくなる って


思いやり の カケラさえ 感じられませんもの


彼女に 気づいて欲しい事が あるならば


もう少し 言い方 あったのでは と 思います


ごめんなさいね


もし このブログ 読んでいて


不愉快に なったら


スルー して下さいね


私 実は ノミの 心臓ですので(笑)






今回


さっちさんに


全面的に 同意 と 書き出し始め


長々 と コメント 書いたのです



投稿出来ない


固まったのか 何なのか 分からないけど


投稿出来ない事は 分かる


それは


分かる





この ブロブに なりました





言葉で 気持ち伝えるのは


とても とても 難しいです



誤解招く事も あります


傷つけてる事も あるかもです


そして


不愉快に してるかも です


それは


お詫び致します


はい


意図は 無くとも お詫び致します




でもね


スルーもぜず


御丁寧に ハッキリ 御意見 述べる


あなた方には 意図は ありますよね



同じ 不愉快でも


大きく 違うと 思います




はい


私も 意図は あります


この ブログに関しては


ルンルンランラン で 書いては いません


出来れば


こんな事 避けたいです


結果的には 同じ事 してますから


それも 踏まえて 書いています


私も 優しい 物言い


これから 勉強 致します


お許しを🙇‍♀️






今日は 自分 を ズズッーーと 棚に上げ


好き勝手 言ってます


まぁ


いつもですけど💦




大変 申し訳ございません


楽しい 話題でも


シンミリする話でも


まして バンコク情報でも 無く


スマンコッテ🙏




洗濯 しなきゃ💦💦








🙇‍♀️ 🙇‍♀️ 🙇‍♀️