プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

中華街❣️

14日の 日曜日


チャイナタウンまで 行ってきましたの


路線バスで 40分位


乗り換えなしで 行けます😽


写真だらけ の ブログ です























お昼は 此方で 頂きました














この 海老マヨ みたいな ヤツが 美味しかったです


下に りんご と メロンが カットされて 入っています


雰囲気も いいし 味も いい


お会計 395バーツ(1280円程)




しかし


チャイナタウン 細い路地が 多いです


ひと昔の 南大門市場 みたいです😻


ワタス 基本的に 屋台 と言うか 露店 と言うか


雑多な 市場が 好きですの


東大門の様な


ビルの中 に 入った 総合市場は


綺麗で すが 面白味が ない気がします


まぁ そこは 人それぞれですww




朝から 雨が 降っていましたが


ようやく あがったようですわ


果物も なく 大好きな キャベツも きれています


もう少ししたら 近くの 市場に 行きましょう




🍤 🍤 🍤