プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

売店時代 4️⃣ イケメン真田君🏙



私には 静岡に 血の繋がらない 姉 が おります


この 姉との 関係は


また 改めて 書かせて頂きたいと 思います





姉 ももちゃんも


真田君 見たいぃぃ😻 と 言うので


私と サヤカ が お休みの日に


ももちゃん 上京致しました


もちろん 一泊致します


いつもの 品川の ホテル 予約 したからぁー と


ももちゃんから メールが 届きます


彼女は


ウヒ


お金だけは 持ってます(⌒▽⌒)




当日


ももちゃん サヤカ 私 の 3人で


いざ 池袋💃


池袋は 何十年ぶり


3人で キョロキョロ ウロウロ


お上りさん状態です




やっと


目的地 の サンシャインビル に たどり着けました


目指すは 59階


隣で サヤカ


「緊張してきたぁー」


と 訳の分からない事 言っております




59階に 着いて


グルーーーーっと 一周し


お店 発見


入り口に 真田君 発見 です



真田君


笑顔で 「お久しぶりです」と 近づいて参ります



窓際の 眺めの いい席に 案内されました


これだけで 3人共 満足ですww



真田君


「ワインは 召し上がりますか?」


と 聞くので


ももちゃんと2人して


当然よ の 勢いで


「はい」


いいご返事です




スパークリングワインを 注ぐ 動作も 美しい


はい


見とれますww


見とれていると


「どうぞ サービスです」


と イケメン真田ーーーー


参っちゃうねぇーーーです


ももちゃん ニッコリです


サヤカは ウハウハ です




ランチのコースを 頼み


前菜の サラダを 食べていると


「これは シェフからです」


と 生ハムを プレゼント〜〜〜


あぁあああ


ここまで くると


3人共 ノックダウンです


なんなんだ ーーコヤツは


そんな感じです



ももちゃん


白ワイン ボトルで 頼みます


さすが 我が姉


キッチリ 気持ちで 返します




何気なく


私の 後ろに 立ち


「プリンさんからの メール とても 嬉しかったです」


そんな事を ほざきます



はい


真田君が 横浜 離れる時 アドレス交換してますの


彼の 勤務に 合わせ


今回は 予定組みました




ももちゃん


真田君に 言います


「時々 東京に 遊びに 来るの また 寄りますね」


真田君


「お待ちしております」


と 腰を 折りまする





ももちゃんから 写真 撮ってもらいました






3人で


ウヒョウヒョ と 品川に 帰りました



終わります🙇‍♀️




💃 💃 💃