プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ウドンタニより🍀

タイのウドンタニまで 戻って来ましたわ


食事しながら ブログアップ です




昨日の 夕飯は




いつもの 野外の レストラン





で 蚊取り線香です





夕飯代 200バーツでした


ラオスは バーツ使えます😊




本日 13:30より 受け取り開始です



タイ領事館です




無事に 14:20に 受け取りました



ビエンチャンの バスターミナルから


ウドンタニ行きの バスに 乗ります


帰りは いつも このコース


はい


幾らか 交通費 節約できます





バスの中から ビエンチャン





メコン川沿い 走ります




約 2時間半で ウドンタニに 着きました


ウドンタニの モールで


軽く 食事してます



山崎パン買って


帰ります


ウドンタニ空港までは


トゥクトゥクで 移動です


ドムアン空港からは タクシーで 帰ります


あぁーー


疲れたわ( ̄∇ ̄)



💃 💃 💃