プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

3ヶ月の ホステスさん ダス💄

若い頃


そう 21歳の頃


グランドキャバレーで 3ヶ月程 働いた事が あります


大きな フロアーが あり


バンドも 入っており


美しい 蝶々が 舞っておりました



ホステスさんは 100人以上 おり


はい


華やかな 時代でした




ある時 私の席に ボーイさんが 来ました


麗さん ◯テーブルの お客様が 指名取り消すと 言ってます


「席に 10分も つかなかったから?」


「そのようです」


「分かったわ 取り消してちょうだい」


「よろしいのですか」


「ええ そうして」




その頃


週末ともなれば 指名が 重なり


ゆっくり 席にはついていられません


そもそも


本職ではありません


興味本位のバイトです


ウルサイ客は いりません




4日後


指名取り消した


その彼


3名様で 御来店


胸に 挟んだ ベルが 小さく 鳴ります


指名ですね




私 何事も 無かったよう


「いらしゃいませ」と 腰を折り


彼の 隣に 座ります


「この間は 悪かったよ」


「ウフフ 多分ね 鈴木さんは 気の強い女性が お好みかな と 思ってね


「エッ だから 取り消しにしたの?」


「ウフ 正解だったでしょ」


「参ったなぁー」


と お客様の彼 笑います





3ヶ月で 辞めました


トップスリー は ベテランさん


壁は あつく 高く ですww


想像していた 女性同士の 意地悪もなく


みなさん 優しかったなぁ と 思い出しています






お気に入りの カップラーメン また 1個 ミツケタァ〜


お昼に食べました



💄 💄 💄