プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

いただきました🙇‍♀️

昨日


息子様


会社の方から


いただいて参りました




ソイクラーン で タイの 会社 お休みでした



帰国なさってたとの事


お土産ですね


嬉しゅうございます


今日の 夕飯は ラーメンですな(⌒▽⌒)





最近の お気に入り



ガーリックが 入っていて


便利です





マヨネーズだけでは 飽きるので 買ってみたの


ちと 甘いけど 美味しいですわ




ついさっきまで


寝てました:(;゙゚'ω゚'):



なーーーーーーんも


していません


マッ いいのだけれど


寝れて 良かったね くらいの 勢いですw



元々


仕事以外は


自己中でして


好き勝手に やって来ました


周りに


しゃーないな と 許してもらい


生きて参りました


有難いことです




昔はね


こんな風に 思わなかったの


私といれば 楽しいべ って ね


有難い なんて 思わなかった


10年前位まで そうでした




少しづつ 変わったのでしょうね


年齢と共に


感謝


謙虚


ホンノ少しですが 優しさ


いくらかは 身に付いたかも


かも ですが(^_-)



短所も


長所に 変えて


魅力に 変えて


いきたいものです



とは 言っても


此処は タイ


言葉が 通じませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




さて


タイ時間


14:10です


動かなければ ですね



まずは 洗濯物でも たたみましょうか




✨ ✨ ✨