プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ノートパソコン❤️


昨日


息子様 知り合いより ゲットして参りました


久しぶりの ノートパソコン😻


嬉しいのですが


とても 嬉しいのですが


ウロウロ してまする(>_<)



ipad と レイアウト 違うのねぇ と 唸っています


しばらく オモチャ 預けられたと 思い


色々 試してみましょう




先程 息子より ラインあり


遅くなる との事


んだべ


んだべ


今日 は 初出勤ですもの


会社の 近くの


ボロイ 屋台で 上司様達 と 呑んで来るべ


賢い 母 は


そんな事 御見通しだい( ̄▽ ̄)




ワタスの 夕飯 どうしましょ


んーーーーーー


悩みまする





体力作り 行ってきました



ランニングの 機械 セットできません


はい


この子に 頼みました


ワタクシ 英語も 話せませんが


どうにかなるのです





キツイッス


5分が ツライッス





2種類 6分づつ やりました







上に 着ている 洋服 脱いで


プール 6往復しました






スイカ 食べてます




う〜〜ん


夕飯 どうすっべー





🐳    🐳    🐳