プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

初出勤🎊

今日で ソンクラーン(水掛け祭り)の お休みが 終わります


タイの カレンダー では 4月13日から4月17日まで


土日 入りますが 祝日 に なってます




明日から 会社 も 動きます



息子様 明日 が 初出勤㊗️


アットホーム な 会社なので 安心してます


と 言うか


タイ人 の 仕事ぶり かなり ユルイです


遅刻しても 平気だそうです



前に ソウルの BFから 聞いた事を 思い出しました


納期を 守る事 教えるのが 難しいと


残業など 望めないと


まぁ 今は 日本も 分かりませんが(笑)




夕方から


歩いて 10分弱 の ショッピングセンター に お買い物








歩道橋渡った ビックC や マクロ より お洒落です




帰りに 見つけた 焼肉系 レストラン




オッ いい感じ 食べ放題かぁ でも 1回は 来てみないとな


と 息子 が


言っておりました🙇‍♀️





㊗️ ㊗️ ㊗️