プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

バンコク市内ギリギリ ですの 🌈

バンコクは 今日も 暑いのです


昨日 18時過ぎに ビックCに 行ったら


割引商品 結構 ありましたの



味しめて 本日も 18時過ぎに 狙いを 定め


参りましょう ビックC💃





お米が 無くなりました


お米 買ったところで


炊飯器 壊れておりまする💦




コンドミニアムの 下に 入っている セブンイレブン で


10バーツ の ご飯 買ってみました


食べられますが


不味いです(;_;)


どうしましょ





今朝は 早くに 目がさめ


何気に カーテン開けました





朝焼けが 綺麗で しばし 見惚れます


売店勤務の頃は 電車の中から


朝焼け 見ておりました


接客業は 大変ですが


やはり


人 対 人 の 仕事は 楽しかったな と


改めて 思います





バンコク市内ギリギリ の 新しい住まい


田舎だぁ〜 田舎だよぉ〜 と 騒ぎ倒していましたが


スットコドッコイ


かなり 便利です


快適です


ここで 謹んで お詫び申し上げまする🙇‍♀️


常日頃 は 謙虚が 服着ているような ワタクシなのに


そうなのに


気のゆるみ か


気の迷い か


ツイ 口に出してしましました


スマンコッテm(_ _)m





タイ は 間もなく


ソンクラン


水掛け祭り です


旧正月を 祝う お祭りです


スーパーでも


大きな 水鉄砲 が 売りに出されています




観光客だろうと 水 掛けられます


濡れても OKEー の 服装で 出かけねばいけません


面白い お祭り です






割引きされてた ビーチサンダル 14バーツ(44円程)




44円で 幸せ 感じて おりまする😽





🌀 🌀 🌀