プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

おい その 腹 😱

我が家の プリンは 16歳かと 思われる


バンコクに 移るにあたり 彼女の事が 1番の 気掛かりだった


暮らしていけるのか とか 病気になったら とか


そんな事よりも


プインが 長時間の 移動に 耐えられるか


それが 1番の 心配事だった




だが プリンちゃん 素晴らしい🎊


年 を 跳ね返し 無事に バンコクに 来ている


小心者なので 3日程 食欲が なく 静かだったが


今は ボケ??? と 疑いたくなる程 食べる





ただ ひとつ


現在の 気になる事は




この お腹


ほとんど 【 毛 】が ない


ああ どうしたもんだ


また 病院か


どうすっべー








今日は 父の 命日


バンコクは 見渡す限りの 青空です









初心者ダス 宜しくお願い申し上げます

命日

2006年 1月29日


父が 旅たった


前日の夜

私は


一人で 付き添った


母にも 兄にも 息子にも 帰ってもらった



意識の無い 父と 二人


私は ようやく


身をよじりながら


吠えるように


泣いた





駐車場で タバコ くわえ


空 見れば


群青の中に 静かにひかる 月



ああ


貴方の子で 良かったと


また 貴方の子に なりたいと


貴方は 私の 誇りだと


間もなく 消える 父に 伝える





1月29日


大好きな 父の 命日が やって来る





元気かい


寂しくないかい


私が 見えるかい


どうなんだよ 父ちゃん






バンコクより

一箱 32.5円の タ バ コ

ラオスのビエンチャンへ ビザ更新に行けば


必ず 買って来る タバコ



一箱 32.5円🎉🎉


5カートン買ったら ラオスのお母さん


ウヒ


1カートン 100バーツに してくれたぁぁ


アリガタヤ アリガタヤ🙏



今 バンコクで 買ってるタバコ


一箱 146.6円


イチバン 安いヤツ


はい


ワタクシ 貧しくってよ


まぁ これだって 充分安いのだけど


ラオス その上をいく


アリガタヤ アリガタヤ🙏




6000円近くの節約が出来て 満足ざます


ん?


タバコ 止めればいいって


OK OK 分かってる


みなまで言うな 分かってるぅ(号泣)




今 バンコクは 朝の5時10分


日本は 7時10分ですね



今日も あなたにとって 良い日でありますように👩‍❤️‍👩






初心者ダス 応援🙇‍♀️