プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

カノキミ 6️⃣🌿🌿🌿




不思議な事では あるが


20歳年下の 憧れの カノキミは


一緒に いて 居心地が 良い


連絡が しばらく 来なくても


心は 揺れず 静かな 湖の様だ


彼の事など 何ひとつ


知りは しないのに


私は 必ず 連絡が 来ると 信じていた





何故だったのだろう









カノキミが


若き父に なってくれた日より


暫くして


メールが 来る




【こんばんは。もし御都合が 宜しければ 、


26日の夕刻 プリンさんと 一献傾けたく思い、


御連絡 申し上げました。


御都合は 如何でございましょうか。】




【ありがとうございます 時間は 19時位で いいかしらん】




【特に 召し上がりたい物は ございますか?


ワインを 楽しめる店にと 考えておりますが 如何でしょうか?】




【お店は どちらでも 構いません シュウさんに お任せします】




【出来れば ゆっくり お話がしたいので、レストランでは無く


バーに 直接行っても 構いませんか?(食事もできます)】




【はい 楽しみにしておりますね】




【ありがとうございます。 バーの カウンターの方が 安心するので、、、、】




【安心ww ○○駅は 出口 1つでした?】




【すいません 対面席は 恥ずかしくて 苦手なのです。


以前 待ち合わせた 東口交番前で お願い致します。】




【わかりました(笑)】




【すみません (恥じ)】






待ち合わせの場所に


陽炎の様な カノキミ やって来ます




私の 前に立ち


胸のポケットから


スーーと 取り出し


私に かけてくれます





そして


一言






【クールです】






もう


ホント


完璧です






シュウさんが くれた 伊達メガネ



🌿 🌿 🌿

電気が 止まって💦



キム・ヨンジャ 真夏の夜の夢




10時から14時まで


電気が ストップすると いうことなので


シャーナイ


出掛けて来ました




エアコン無しの 6.5バーツ の バスに乗り






こんな所 通り過ぎ







30分程で 到着









なんか 京都 の イベント やっていました









ウロウロと 目的も 無いまま 歩いて



お昼 は 地下の フードコートへ



100バーツ  カードに チャージ します






ここの フードコート メチャ 広いのです









丸亀の うどん食べて


アイスコーヒー 飲み






1度 は 入りたい 高そうな ワインバー (なのか?)






14時に 帰りの バスに 乗り









14:30 コンドミニアム に 戻りました


はい


エレベーター 動いてたぁぁ👍



イガッタ( ̄∇ ̄)






真夏の夜の夢


調子に ノルと 下手なくせ


 好きというだけで 


人の迷惑顧みず


ワタス


歌ってしまいます(笑)





💃 💃 💃

電気が 止まるんだってよ💦



異邦人(AMMONITES Ver.) by TATUYA ISHII







コンドミニアムの


エレベーターの 中は 掲示板です


いろんな 連絡事項が 貼ってあります





その中に


6/15 10時から14時まで


エレベーター点検の為 電気が ストップ する との事




アレマ(´⊙ω⊙`)


どうしましょ


何処に 行ってましょ


出掛けるにしても


要するに 10時前に 出ないと いけないのね



考えを 巡らす私


4時間も エアコン無しは ツライべや





バスに乗って


モールに 行こうか







それとも いつもの ビックC か







それとも アソーク あたりまで 行ってみようか








お昼に 味噌おにぎり 食べながらも 悩んでおりました









6/15 の 夜には


はい


ウロツイタ所 アップ出来るかと 思いまする


タブン。。。。





ズー〜〜と 部屋に いたりして💦







⏰ ⏰ ⏰

め く る め く ✨

大好きな 作家


森瑤子




彼女の 小説の 中で


頻繁に 使われる 言葉





め ・ く ・ る ・ め ・ く






嗚呼


そんな 【時】 を



いまだに 知らない


わたしは


わたしは


とても 貧しい 人生 のような 気がする






クソーーーーーーーーーーー








今となっては



遅すぎる。。。。





無念💦






気分を 変えて


景気付け ダベナ( ̄▽ ̄)





[安全地帯] じれったい [Live 1987 To me at 武道館]





じれったい


曲名からして 良い


なんとも セクシー


これ 歌われたら


イチコロですわ




マァ コロリ と 倒れられても


始末に 困るだろうけど(笑)




💕          💕         💕

バンコク 漫画喫茶💕


今井美樹 PRIDE(Live at Cadogan Hall, London, 2016)








電車の 路線図






私が お気に入りの 漫画喫茶














メニューの 一部





引っ越してからは 行ってません💦



平日は 飲み物 や 食事を 頼めば


17時まで 飲食代のみで 利用できます









昨日 息子が 貰って来ました


嬉しいです😆








冷やし中華 作ってみようと 買って来ました









夕飯は カリフラワー 茹でます













毎朝 プリンは 5時になると


曇りガラスを ズーー〜ーーと 見ています


はい


息子が 起きるのを 待っているのです


少しでも 息子が 動けば


ニャー ニャー と 呼びかけます


はい


プリンの 朝ごはん担当の 長男です😊






👨‍🍳 👨‍🍳 👨‍🍳