プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

業務用 スーパ〜 マクロ👀

歩道橋 渡った向かい側に


マクロ と ビックC が あります


ワタス


マクロが こんな近くに あって


アリガタヤアリガタヤ と


白魚の様な


オテテ 合わせ


拝む 勢いです




店内 広過ぎて


何処に 何が あるのか


ハークするまでが


疲れるけど 楽しいのん
























他にも 鍋 寝具 テーブル 椅子 衣装ケース


殆どの ものが 揃います





マクロは 郊外に 何店舗か あるのですが


道路挟んで


お利口さんに


此処に お座りしているなんて


ヨシヨシ



撫でれるなら ナデナデ したい 気分😆





ブログの 内容(と 言えるものでは ないねww)


と 関係ないのですが


今日は ちと 嬉しい日です





さぁ 夕飯 どうしましよ


急に 頭 痛み出しますぅ😿






🍓 🍓 🍓