プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

カノキミ 4️⃣ 🌿 🌿 🌿




「プリンさん ジャズライブ 出かけるのですか」


「あぁ 梅様の 息子さんのね」


はい


このサイトで 知り合った


梅様 大好きでした


小唄の お師匠さんです


勿論 お逢いしたこと ありません




「鎌倉だし 行くつもり」


「じゃ お供します」


エーーーー お供 って


もしかして


ひょっとして


エーーーーー


エーーーーー


こだまの様ww




御一緒します


と いう事 なのか!(◎_◎;)




「プリンさんの 御都合は いつが いいですか」


「 あっ 私 私ねぇ 」


思いもかけぬ 場面に 私 動揺です


とりあえず


手帳出し


早番で 次の日 お休み


探します


「この日かな」


「では チケット 手配しますね」




おい


キミが 支払うのかよ


20歳年下なのに




「いいよ 私が するから」


「いえ プリンさんは お仕事 ありますから」


「シュウさんだって あるじゃん」


「僕は 自宅ですので 」


サラリ と 言います


「そうなの」


「そうです フフ」


ワイン 片手に 小さく 笑います


「そうかぁ」


私は タバコ片手に にっこりです






つづく




🥂 🥂 🥂