プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

カノキミ 3️⃣ 🌿 🌿



無国籍料理店に 行きました



「プリンさん 何に しますか」


カノキミ メニュー広げ 尋ねます


「シーザーサラダ と んーーと ピザ サラミのね」


「それだけですか」


「そんなに 食べれないもの」


「お新香は」


「アッ お新香は いるね」


「でしょ フフ」




そうです


ワインだろうと


私 お新香は 欲しいのです




「チーズは 大丈夫ですよね」


「うん」


直ぐ 素顔 晒してしまいますw




ワイン 飲みたいけど


乾杯するまで 我慢です




はい


乾杯🥂




「シュウさんって お仕事 何」


カノキミの ハンドルネームです


「オーディオ とか 骨董品とか ネットで 販売してます」


「ふーーーん で 暮らして いけるんだ」


「はい」


カノキミ 常に 微笑み です





「プリンさん お寿司 お好きですよね」


「貝類は 苦手だけどね」


「カイワレの 握り 1度 僕も 食べてみたいと 思って」


「じゃあ 今度 掛川まで 行こうよ」


「モモさんの 所ですね」


「そう 血の繋がらない 姉ね」


楽しくなってきて 私 大口開け 笑います





「シュウさん なんか イヤに 詳しくない」


「プリンさんの 日記 読み返して来ましたから」


ホーーーーーーー です










つづく



🥂 🥂 🥂