プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

カノキミ 2 🍃 🍃



カノキミ と 初めて 逢ったのは


父が 亡くなった【2006年1月29日亡】


2006年の 初夏でした




待ち合わせ場所は 横浜


私は 黒の ワンピース




メールが 来ました


【今 着きました 黒のジャケットです】





ああ あの人


カノキミでしょう


華奢で 小柄で 少年の よう





「プリンさんも 黒でしたか」


「ウフ お揃いですね」


「何か 美味しいもの 食べましょう アッ プリンさん 好き嫌い 多かったですよね」


「大丈夫 好きなものだけ 注文します」


「そうですか フフフ」



小さく 笑います




カノキミ


目指すレストランまで 迷います


ツイ


「ちゃんと 分かってるのぅ」



いつもの 私に なります


「もう少しかと 思います」


カノキミ 微笑みます


こうゆうところ 好ましい


やっぱり 大人だなぁ と


20歳年下だけど


大人ねぇ と 思い


嬉しくなります





ようやく


たどり着きました


「プリンさん 飲み物は 白ワインで いいですか」


そう


私 白ワインが 好きです


「はい」


いいお返事です


慌てて 言います


「ハウスワインで いいからね 私 好きなだけで 良く分からないから」


「フフ」


カノキミ


優しく 笑います








つづく





🌿 🌿 🌿