プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

耐え忍びまする😹

野菜が 無いの


お金も 無いけれど。。。。。




市場に 行きます



市場近くの 黒猫ちゃん


屈んで 写真撮ってたら


落花生売ってる お母さんから 笑われました


私も 笑い返します😸







野菜と卵 買って


帰りに


ツイ



美味しそうなので


ツイ


買ってしまいました





今日のお買い物




野菜 104バーツ


卵5個 28バーツ


惣菜 40バーツ


合計 172バーツ(550円程)



残金



1067バーツ(3400円程)



ウヒ


どうにか


イケルナ😽






どうでも いいけんじょ


ちと


バナー変えたっちゃ㊗️


祝いでも なんでも ないけどよ


マァ


気は心で



使い方 間違ってるべが?




㊗️ ㊗️ ㊗️