プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

イミグレーション📝

8:30前に コンドミニアムを 出ました


で MRTに乗り



次に 路線バス に乗り



着きました


イミグレーション



広いのですよ


待ち時間 潰せます


今日は 体育館以上ある フロアーに 出店



B1には コーヒーショップ や ミスド や レストランなど など






ビザ更新



まだ 40人以上 待ってます


はい


モチロン いっぷく( ̄∇ ̄)




ちゃんと 涼しい場所 知ってる ノラさん




12時に 受け取りました


これで 4/25まで 滞在出来ます


更新料 1人 1900バーツ(6100円程)


高いのです。。。。





お昼 フードコートで パッタイ食べて


そう そう このお店の 本店が


イッテQの 取材受けてました


ほーーーー ですわ





バスに 乗って セントラル に


それは


明日に まわしますぅ




もう


腰は 痛いわ


足は だるいわ


申し訳ございません


虚弱体質 などと つい 見栄張りました



お年 の せい です。。。。


そうなのです


カナシイ 😰




お風呂 入って 足マッサージ いたします





🚌 📝 🚬