プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

グウタラな ワタクシ なれど📦

ワタクシ


結婚生活を 営んでいる時に


ようやく


気がつきました


家事一般 が


苦手


イエ 間違いましたわ


不向き


イエ イエ


平たく言えば


そう




キライww




整理整頓 が 出来ない


料理だって 楽しいと 思えない


洗濯は 干すまでは 良いけど


たたんで 収納 が ねぇーーー(ねぇーー じゃ ねぇだろう ですがw)




こんな グウタラ女 が 曲がりなりにも


22年間 結婚生活を 維持 出来たのは




【耐え難き を 耐え


忍び難き を 忍び


夜に 枕 を 濡らす


嗚呼 ワシャー ツライ ツライ】


元旦那様


ウヒヒ


お題目の 様に 言っておりました


その 犠牲的精神 の おかげ で ございます(御礼)





そんな こんな あんな


メンゴイ ワタクシ(意味不明)


引っ越し準備 はじめました



まず さーーーーーーーと


さーーーーーーーーと です


念入り には 出来ません( ̄∀ ̄)




(ゼィゼィゼィ。゚(゚´Д`゚)゚。)



ダンボール 2個 完成




ワタクシ


日々 励んでいく 所存 です💃💃💃








🍀 🍀 🍀