プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

カノキミ🌿🌿

その人を


私は カノキミ と 勝手に 呼んでおりました




20歳年下の 憧れの カノキミ


彼とは 遠い昔 別サイトで 知り合いました




静かな 凛とした たたずまい


そんな 印象です


美しい 日本語で


サワサワ と


竹が 揺れる様に 語りかける


そんな 文章です




私の 日記 に


彼の 足跡が あるだけで


幸せな 気分に なったものです




そんな 憧れの カノキミ が


サイトを 辞める際に


メッセージを くれました





【一度 お酒の席 御一緒させて下さい】














🌸 🌸 🌸