プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

手紙

あなたへ お手紙が 書けません


あなたの お手紙 拝見するだけです


暫くは そう いたします




桜が 綺麗に 咲きました


誰が 眺めようと 眺めなかろうと


桜は 凛と 咲いてます


そんなふうに あるがままに


生きていけたら と 望みます


そんなふうに 生きたいと


無理を 承知で 思います





今夜の 月は どうですか


蒼白く 冴え冴えと輝いて 浮かんでいるのなら


あなたと お話ししたい 気がします


月夜の 道を ゆっくりと


桜の下を ひっそりと


あなたと 並んで 歩きたい 気がします





あなたは お元気ですか


寂しくは ないですか


心 震えて いませんか





わたしは


わたしは


あなたに 伝えるすべもなく


届かぬ 想いを


遠い夜に 解き放し


祈るように 静かに 時 を 見ています


独り 静かに 見ています











今日も お元気で