プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

決意🚵‍♀️

ワタクシ 昨日 コッソリ うち明けましたでしょ


はい


体 弱いです


イエ 弱くなったようです


この 小さな胸に


紅葉の様な 愛らしい オテテ 当て 考えまするに。。。。






そりゃーーーネェーー


毎日 毎日 何もせず


プリンと 2人で ベットイン🛏


そりゃーーーー


ゴロンゴロンと


坂道 転げ落ちますわな



ワタクシ


今日から 運動します


嫌いだけけんじょ(;_;)


ジムで 自転車漕ぎ 致します


頑張って 20分 やってみます


ちと


自信無いけど


て 言うか


10分出来るかしらん ですけど


はい


メチャ 自分 甘やかすの 得意です




プールで 歩きたいけど


まだ 冷たく感じるのね


気温 もう少し 上がってくれないと 入れません





とにかく


今日から 自転車漕ぎ🚵‍♀️致します


はい


決意発表ざます


応援 宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



なんのこちゃーーー でしょうがww









頑張るぅぅ