プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

いいのか これで

数年前 クアラルンプールに 遊びに行ったのね


2日目に 腕 特に 二の腕 と 首周りが 痒いの


蚊 か? と放置していたら


症状は 悪化するばかりざます


痒み止め なーーーーーんも 役に立たず



モールの中の 薬屋さんへ 行きやした


薬屋様(何故か 様 付けww)


見るも哀れ 語るも哀れな ワタスを


一目見るなり 言い切った


微笑みさえ浮かべ い い き っ た





『ダニ です』 と




ダニって ダニって 蚊より


じぇーーーーーーーたい 嫌だべよ😱😱😱


飲み薬 & 塗り薬 貰って


ホテルのベットに 殺虫剤 シューーーーとして《蚊 用》



なんかなぁああ と いう旅行でしたの


だから ダニスプレー 出かける時の 必需品


その必需品が キレマシタ💦💦


バンコクで 探しても 見付けられず




コレ







ペット用🐾🐾



息子曰く「大丈夫だよ ペットが大丈夫なんだから」






ええええええええ〜〜



そうなのかぁぁ〜


ホントに そうなのかぁああああああ











初心者です よろしくです