プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ご無沙汰です(-。-;

今朝


起きたら


雨が降っていました


今 住んでいるコンドミニアムの


ベランダから 見える風景







タイらしくて 好きです



ニワトリの声


子供達の声


生活が感じられて 好きです







先日


アメブロの方と お会いしました


バンコクに8日から行くので


できたら


お会いしてお話し伺いたいと


メッセージを 頂きました



正直


億劫だったので(笑)


プライベートで気を使うのが苦手です


初対面の方と会うのは嫌なのです


そんな感じのメッセージを返したのです




私のミスで返信になっていませんでした


はい


これも 縁かな と思い


お会いしました




居酒屋さんで 楽しい時間を過ごしました


一人で インドにも行く女性です


バンコクからソウルに寄って帰るとの事


定住の地を 探している方でした


それなのに


おとなしいww


それなのに


交流も無い私にメッセージをよこすww






クン


腕まくらしてます