プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

今日 気づいた。。。。。

ワタクシーーー


IPad 使っておりますの


コレって 文字に 色付けたり 大きくしたり


出来るのかしら?


それから 動画アップ


出来るのかしら?





ナンカヨゥーーー


半減してるよなぁーー


いろどりみどり で いきたいのによぅ


ん?


うひゃー


また 間違えましたww


よりどりみどり だったww


まぁ こんな事は 日常茶飯事で


いつも 親友の ミチヨに 注意されておりました



ワタクシ


伝わってるべーー それで いいべやぁーー と


言い返しておりました


心優しい ミチヨちゃん


はい はい と 笑ってくれる


アリガタヤアリガタヤ🙏





人間 フタトオリに 分けるとすると


面倒みる人


面倒みられる人


と なれば


ワタクシ


若い頃から 確信してますの


そう


ワタクシ


面倒みられる人


得手勝手な 気の強い 可愛げの無い


そんな ワタクシを


面倒みてくれる 人 は とても 貴重な


神や仏に ちと 近いかと 思われますww




ん?




振り返って 思うに。。


どうゆう訳なのか


面倒みてくれた 人。。。。。




女性限定だった様な気が。。。。。


はい


致します。。。。




鶴亀 鶴亀 😹