プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

愛すべき タイランド



サワディさんの 10月30日 のブログです


『プミポン国王火葬の儀の翌日』

様子が 書かれております


ご覧頂ければ 嬉しいです








今日は


先日 延期にしていた


クンの ワクチンです


先生と 目も 合わせず


声も出さず


コヤツは 本当に内弁慶だなと再確認致しました(笑)






クン


12月に 避妊手術の予定です





さぁ 10月も 終わりますね


今年も 残りわずかです


ワタクシ 何もせずに 終わりそうです (-_-;)



バンコクは 雨季も あけ


過ごしやすい季節になります


そうは言っても 暑いけど(笑)




日本の 皆様


お風邪など ひきませぬよう


くれぐれも ご自愛下さいませ