プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

叶えられないと 思う訳よ



慣れない異国での生活、他人には言えない苦労も、おありになると思います。


でも、しっかりと生活されているのには敬服します。





LOVE AFFAIR~秘密のデート/サザンオールスターズ.cover by taka




アメブロで


今日頂いたコメントです


なんかなぁ~


苦労では無いよね


こんなのを 苦労と呼ぶのは 苦労に失礼だわな(笑)


ウオサオするけれど


それが 面白いのですよ






それに 


バンコクでの生活で 他人に言えない事など 無いのよね


かえって 言えない 何か 欲しい位ですわ


そうよ


ちと 凛々しいタイの男性と 


ん?


ここまで 想像して 思いました







言うわな


絶対 


確実に 


大騒ぎして


言うわな






万が一


相手が既婚者だったら どうだろう


フム


これは 


大胆不敵なワタスも 悩む


どうするだろう






ハヨ


そんな事


あんな事


悩んでみたいものださ









これは


とっても


とっても


難しい


叶えがたい 


望みかと 


思ってるのさ







今日の プリン & クン