プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ごめんあそばせ




どうにもとまらない





2017年1月22日に


ムラゴンに デビューしましたの





2017年 3月に


貴重な コメント頂きましたわww




早すぎねぇ〜〜かい


早すぎるべよ(笑)




その後は


おいでにならないけれど


ハッキリ言って


お顔も知らない方から


みんなという 逃げを使い


嫌われているんだよ あんた(みんなから) 


と言われてもねぇ〜ww




申し訳御座いませんが


ワタクシに 友達がいようが いまいが


あなたさまに 


なんの影響があるのでしょうかしらん




ホットケヤ‼️ ですわ




お断りしておきますが


これでも


ワタクシ


若い頃より


自分でも驚く程 


まるー~ーく なりましたのよ





この 貴重な


コメントは公開しておりますの


オホホノホ


もしかすると


公開しないのでは と 


思ったのかしらん


ンデモよ


ワタクシ


だてに 年を重ねているわけではありませんので


丁重に


お返事も させて頂きましたわん




お逢いしたことも無い お方から


嫌われようと


どうでも良いことですの(爆笑)


好きなお方から


嫌われたら


それは 悲しいけんじょ




先週だったかな


はるごんさんの ブログを拝見しましたの


ホシタラ


ホシタラ


どうでもいいコメントを


残された方が おったような


その後 どうなったのかは


知らないけれど(スマン)


ワタクシが 覗いた時点では


ブログも アップしていないお方でしたの


せめて


意見をするのなら


ご自分の ブログアップしてからに して欲しいですわねぇ


交流も無いのに (あってもですが)


人様のお宅に 土足で入るのは


どうざんしょ


どうなんざんしょ


はい


そんな事 思った次第です(笑)






ブログには いろんな方がおりますし


十人十色です


考え方も違って当然です


それを踏まえての ブログです



出来ましたら


共感 共有 


感性 が 重なり合う


ブログをお選び下さいませね




文字だけの誤解を生じる世界です


親しくなるには 時間が必要です


また どなたとも


親しくなりたいなどと思わない方もいるかと思います


此方がノリで書いていても


真面目にとる方もおります






ワタクシは


楽しくやれれば満足です


時折


感心したりしちゃって


なるほど~~ と


狭き視野が


幾らかでも 広がれば 


あら 素敵ですわ




知らない 風景を見て 


知らなかった事を教えてもらって


幾らかでも 


自分が 


大きくなれば


あら 素敵ですわ




お互いに


馬鹿ねェ~ 


と 言い合えて


イガッタねェ~ 


と 喜んで


ツライね 


と 励まし合って


そんな


ブログに出来たら 


とても


とても


ウレシイな 


と 思っていますの






ちなみに


ご存知かとは 思いますが


ワタクシ


意地悪く


腹黒く


執念深い


そんな人間ですの




ですが


通りすがりに


ツバ吐きかけても 良いなんて


そんな事


あるんだベが


んだべが


そこのところ


宜しくお願い申し上げまする












今日(12日) と 明日(13日)


二日続けて


コンドミニアム見学に行って来るッス


歩き回るッス


疲れるに決まってるッス


そこ


宜しくッス