プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

タイ の 気候




(画像 お借りしています)






タイは 交通費が  安いです



このような 気候なので


洋服代は かからず です(笑)





もちろん


シャネルもエルメスも


高級モールには


入っております





貧しい 私は


庶民的な モールで


時折 安い 洋服 買います
















この 4点は 20バーツ 65円程







50バーツ  164円程




こんな 洋服で


毎日 過ごして おります







先日


バンコクの クロントイスラムの事を 訊かれました



アメブロの 長年 タイに住んでいる方に 問い合わせ致しました


全然 危険は 無いと思うとの事でした


彼は 現在 飲食店オープン準備で 忙しくしております


思い込みの強い私は テッキリ


お店は バンコクだと 信じておりました


今日 分かりました


ミャンマーに 近い 所でした


これ 行くとしたら 泊まりがけだよね (-_-;)





色がついている所です







今日の プリン &  クン










日中 3人? で


過ごして おりまする