プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

描いて頂きました



アリガタヤ


アリガタヤ



ワタクシ 舞い踊って おりまする








[JT CM] 日本のひととき 銭湯篇 【公式】





 1. 折り鶴 篇



 あそんでいるようで


 祈っている。


 指先から


 願いを吹き込んでいく。



 日本には、


 想いをのせた鳥が


 飛び続けていました。


 ひとの


 ときを、


 想う。


 JT





 2. 水引 篇



 まっすぐな紐が


 ひとの想いを描き、


 さまざまな表情の


 水引(みずひき)が


 生まれます。



 人生は、言葉で


 伝えない想いのほうが、


 はるかに多い。


 そう思いました。


 ひとの


 ときを、


 想う。


 JT





 3. 和歌 篇



 愛しいひとのことを想って


 歌を詠む。


 和歌は、


 ラブレターでした。



 会えない時間は、


 会っている時間より、


 ひとを想っている。


 ひとの


 ときを、


 想う。


 JT



 
4. 生け花 篇



 おもてなしの心を


 花というもうひとつの


 いのちに託す。


 それが、生け花です。



 ひとの想いは、


 見えるものではなく、


 気づくものでした。


 ひとの


 ときを、


 想う。
 
 JT





5. 花火 篇



 見上げるひとを増やしたい。


 花火には、


 そんな想いが


 込められています。



 一瞬の輝きが、


 上を向く時間をくれる。


 ひとの


 ときを、


 想う。


 JT





 6. 銭湯 篇



 描かれた景色は、


 眺めるひとまで


 美しい景色にします。



 ひとりの想いが、


 いくつもの心を


 あたためている。
 
 ひとの


 ときを、


 想う。
 
 JT






今日の プリン & クン













今日も プリンのシッポに戯れて


怒られる


懲りない クン です