プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

どうにかなるさ

わたし


若い頃から


ナンノ 根拠も 無いくせに


どうにでもなるさ


と いう 自信だけあって


バンコクに 移り住もう と


決めた時も


不安も無く


情報収集に 精を出し


前しか 見ず


さほど 何も 考えず


移り住むまで 結構 忙しく 動き回りました




虫歯を 治し


腰痛の 薬 ため込み


必要な 物だけ トランクに詰め


ほとんどの物は 処分して


ただ ただ


バンコクで 暮らす事だけ考えていました







思い返せば


はい


良く 振り返ります


振り返るだけなのですが (~_~;)




息子が


現地採用に なったから


良かったものの


ズー〜と


働き口が 見つからなかったら


どうしようと 思っていたのか


と 思い返せば


日本に いる頃は


2年で みつかるべ(会社)



バンコク 移ってからは


どうにもならないなら


プノンペン に 行くべ (ビザの関係)




はい


ほとんど


能天気です





これで


今日まで


生きて来ました









こんな  母なので


英語 話せない  母なので


腰痛持ちの 母なので


長男は 心配で ついて来てくれました





それだけで


結構 私の人生 ハナマル です





先の事は


分からないけれど


どうにかなるさ


そう


どうにかなるものです(笑)






今日の プリン & クン