プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

今月も やって来ました ティシャツプレゼント🎁



10月ですね


秋ですね





さて


さて



皆様



御応募 お願い致します



頑張っている人  応援して下さいませ



そうね


そうね


みんな 頑張っています


知ってますとも




この方


夢に向かって 進む人


ヤッパ


私は ホンノ 少しですが 後押ししたいのです


はい


単なる オセッカイバアさん ですな (笑)




兎にも角にも


宜しく お願い申し上げます



ついでに



Sandy さんに 見たよ と



NICE押して頂ければ



なお  嬉しい 私です




追記


海外組の皆様は


12月は 応募可能です


待ってて下さいませ ませ







ウヒヒ ヽ(*^ω^*)ノ







今日


作ったゼィ



グラタンーーー








パパイヤも  買って来た


マンゴーまで  買って来た


グラタン皿 探せず


パン用なのか?


これで


オーブンレンジで 10分位かな




ウヒヒ



ほとんど 息子が やってくれた


チーズソースを


代用し


息子が 作ってくれました


アリガタヤ アリガタヤ




チーズに  飢えていたので


本当に 飢えていたので


しつこいけど 飢えていたので


美味しかったです(笑)






今日の プリン & クン










プリン姫


お鼻 ナンカ おかしいの


息子が


「可愛いプリン めんくさいべ」



話しかけております