プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

給料日ーーー😻

今日は


息子さんの 給料日


ウレシイナったら


ウレシイナ







そして


クンの ワクチンです






クンを引き取った時 買ったバックです


クンを入れ 息子が背負って行きます


コンドから 歩いて10分弱の 病院です






病院の仔みたいです






クン ビビりまくり


メチャ 大人しいですのよ(笑)





無事 クンの病院 終わり


次は 家賃振り込みに


せっかくだから(給料日だから)


シーコンに 行って来ました












今回の 催しもの





シーコン内の 銀行へ





月末なので どの銀行も こんでます





お昼です





やよい軒で 食べて








1個 35バーツ


3個 100バーツの


ケーキを買い




今日は 少々 高い (230円)





パイナップルを 買って






初めて 見つけた







ヤクルトの グミも 買いました






先日気に入った ティシャツ 買いたいけど


もう  このお店が 見あたりませんの





可愛いイラストだったのに 残念です




そんなこんなで 忙しい 1日でした





明日は 歩いて 直ぐの ビックCで


グラタン用の お皿 と 溶けるチーズ 買う予定


そうそう パパイヤも 試しに 買って 漬けてみます


ついでに 猫砂と 油と 卵と 〜〜




ほらね


ほら  ほら


お金は 直ぐに 飛んで行くのですよ~