プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

プリンのためならよぉ〜

赤いバス


うちのコンドミニアムから 乗れる


赤いバス


7番は 6.5バーツだけど


84番は 8バーツに 値上りした様です


ああぁあああ


6.5バーツだから 好きだったのに(笑)





兎にも角にも


行って参りました












なかなか  ロイヤル カナを


取り扱っている所が 少なくて 難儀ですが


日本から シーバを


送ってもらう事を 思えば ナンノソノ





シーコンに 寄ってみれば


またもや 催し物やっております


此処は 何時も ナンダカンダ やってます









1個 35バーツ


バンコクに来て 初めて ケーキお買い上げww






4階にある ダイソーに


来年のカレンダーが


入っているかな と のぞいて見ました





まだでした。。。。









プリンのシッポを捕まえて



プリンに睨まれ



しばし 固まる クン




















本日  プリン  シャンプー しました