プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

元夫 との事 1️⃣




この


グランドキャバレーで


元夫と 知り合いました






【画像お借りしました】







私の知り合いが 連れて来ました


元夫は ちと 羽振りが良く


No.2 No.3 の 2人の他


可愛らしいタイプを 2人 指名しておりました


私は 知り合いの方の 指名でした





少し 遅れて テーブルに つき


知り合いの彼に 挨拶します


お客様 2名に


ホステスさんが 5名


華やかな テーブルです






不意に


No.3の お姉さんが


「プーちゃん こっち おいで 〇〇さんは 初めてよね 」



席を 譲ります




トップの お姉さん方は


この辺が 違います


直ぐに お客様の 気持ちを 読みます





可愛らしく


「はい」


と 答え 席を 変わります


知り合いの彼は ニコニコ笑っています





元夫の 隣に座り


水割りなど作ります


その


水割りを 一口呑んで


急に


彼が 尋ねました





「プリンは 彼氏 いるやろうな」




私 おもむろに 答えます




「5人ほど」




にこやかに 笑って答えます




その頃の 決まった答えです


「ホォー〜 そりゃ オモロイ」


彼は 楽しそうに 笑いました


この


彼の 答えで


一次審査は クリアです





大概は


彼が 5人いると 聞けば


腰が引けます





裕次君と 別れ(殺したいと 思った男 参考)


やさぐれていた頃でした


結婚など 考えもせず


蝶々のごとく


ヒラヒラと 飛んでおりました






元夫との 初対面でした






今日の プリン & クン