プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

人から人へ繋がって





加藤先生から 學さんと 繋がり


學さんから 綿引さんと 知り合い


そして


赤木さんに 繋がりました






その頃


赤木さんは


ご自宅を 建て替えようと しておりました


綿引さんが


ウチの会社を 後押ししてくれ(強引にww)


田舎の 小さな 有限会社の 私共に 決まりました


もちろん


何度も 説明に 秋田から 伺いました






元夫は


常に 私を 連れで行きます


何の役にも立たないのに


連れて歩きます





ある日


赤木さんの 娘さん


泉さんの お友達が


3人 遊びに 来ておりました


泉さんに 誘われ


私も テーブルに つきました


ボランティアの お話や


趣味の お話






陶芸とか。。。



生け花とか。。。





ボォ〜〜 と していたら


お友達の お一人が 気を使ってくれたのか


「プリンさんの 趣味は 何ですか」



尋ねなくとも良いのに


尋ねるでは ありませんか




チェッ (心の中で 舌打ちww〕




この方々に 合わせられる筈も無く



にこやかに 微笑んで


正直に 答えました





「買い物です」








振り返りますれば


せめて


嗚呼


せめて


読書 か 旅行 に しとけば 良かった(笑)





そんなこんなで


赤木さんにも 可愛がってもらい


泉さんとは


好みが 似ていて


話が 合いました





オワフ島には


3度 一緒に 出かけました


日本人の 観光客が 多いので


写真やサインで


赤木さんは 大変です





オワフ島の


ルービックキューブ店で


私 が 物欲しげに 見ていたのでしょう


赤木さんが買ってくれました





このネックレスとブレスレットは

バンコクまで 連れて来ました












今日の プリン & クン











♡ 〜 ♡ 〜 ♡