プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

お察しくんなましぃ

とりあえず



ワチキ



こんな感じですの




      (画像 お借りしています)



なーー〜んとなく



お察しくんなまし






バンコク 街の風景









日本大使館 入り口







今日は とても 人が少なかったです


良かった(笑)







手続き 終え


イミグレーションに移動です


広い敷地は とても 綺麗に 整備されております









12時より 昼休みです


やはり 受け付けは


午後からに なりました








今日も 出店が 並んでいました


見て回るのは 楽しいです










お昼


天丼 食べました


110バーツだったかな 約 370円程


とても 美味しい 満点です💯








無事 任務完了致しました






アチキ


もう


休みます


まだ 19時 だけど


また


明日です


夜中に お腹が すいて 起きるかもですが(笑)