プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

夢一夜


夢一夜 (720P)





あなたの


好きだった歌


おもいだし


胸が 痛みます






夕暮れ時に なれば


いつも 哀しく


あきらめの ため息を つきました






おまえは


スキップしているから


まわりは


楽しそうと 


一緒に スキップしたくなるんだよな



笑いながら


言っていましたね 

あなた






あなたに

想われていること


あなたが


求めてくれること


あなたから


見つめられること




すべてが


わたしの 誇りでした





なにもかも


終わってしまい


なにもかも


失ってしまい


今となっては


取り戻そうとも


思わずに


ぼんやり


月を 見上げれば


あなたの 好きな曲が


そっと


頬を 撫でていきます


かすかに


頬を 撫でていきます