プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

セントワールド と サイアムパラゴン


出掛けて来ました





バンワーからBTSに 乗って


サイアムで 降ります



地上の通路を しばらく 歩きます













セントワールド内の 伊勢丹へ













伊勢丹に ありました


パイナップルの カッター ヽ(´▽`)/






520バーツ 約 1700円程




クレラップも 買いました


タイの クレラップには


イラツキまくりでしたので


精神安定の為


ウヒ


買いました(笑)









なんか 2個セットになっていて お買い得 ^_^


105バーツ 約 350円程





ちと


一服です






お昼 どうしようか 悩みながら


セントワールドを ブラブラ





小籠包で有名ですね


鼎泰豊


1度入りましたが


私と 息子は


そこまで 感動は 無しww





結局 サイアムパラゴン へ









北海道フェア やってるし (~_~;)







お昼は パラゴンの


フードコートで いただきました


安上がりです(笑)






1人 55バーツ 約180円程


倹約


倹約


はい


合言葉 お題目のよう 呟きます





今日の 夕食





860円程の 夕食です(笑)