プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

パチンコ屋さんへ

9月9日の


くろたかさんの ブログで


確か パチンコ屋さんの事が 書いてありましたのね





ワタクシ


思い出しましたの



そう


あれは 3年前〜〜🎶



そんな事は 無く(~_~;)





まだ


20代後半の頃






ミッちゃんの お家に 遊びに 行きましたの


はい


日課でしたのね





ほしたら


ミッちゃん


鈴の鳴るような 声で 言いますの





「プーよ 今日ね ラジオ聞いてたらね 男性から 声が 掛かるのね

あぁ〜〜〜た なんと なんとよ パチンコ屋なんだって」



「ンダッテカ」



「ンダッテバ  人生相談で 言ってたのよ  パチンコ屋で 知り合って

 深〜い関係なっちまって どうするべって」



「ホォーーーーー」



「ホォーーダベ ンダベ」



「そりゃよぅ 本当か 確かめないとな」







そんな 不純な 動機で 出掛けましたの






もう 細い事は 覚えていませんのよ



ただ



ミッちゃん 座って 本当に 直ぐ



声 掛けられましたの





心の中で


メンゴイ  ミッちゃん 思ったそうな






来たーーー〜〜



ハヤグネ



ハヤスギルベヤァーーーーー





と 思ったそうな







お隣の


お父様 言った


一言





「そこ 打ち止めだよ」






エッ


エッ


と 思いながらも


体裁やの ミッちゃん


「ご親切に すみません」



頭を下げ 退散して来ましたの







帰りの 車の中


「どこが 声かけて来るって! 打ち止めの 1人だけだベヤ」



ワタス 喚けば


ミッちゃん


大原麗子の様な 声で


「そうよねぇ 私達の何が 悪いんだべ」



小首では無く


たくましい首を 傾けます




「誰も 取って食うわけでもあるまいしよぅ」


「ンダテバ  食べないわよ  イヤダァ〜〜 プーちゃん」



何故か


嬉しがる ミッちゃん






こんな事しながらね


ウヒ


田舎暮らしを


私達 エンジョイしておりましたの(笑)











ゴミ箱 倒し 遊ぶのが 最近の クンの お気に入り (ーー;)








ただ 見ているだけの プリン






⭐️ 〜 ⭐️ 〜 ⭐️