プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

心に火をつける








今日も 素敵な 言葉 頂きました


ホラホラ と


背中 を 突かれた 気分です




ンダ


頑張らねば


自分の 出来る範囲で




アルベガ


出来る範囲


アルベガナ


そこ 問題ダス(−_−;)












今日 9月 9日 土曜日 (チューリップちゃん風に)




忙しかったの



体力の 無い ワタクシ



疲れたの



頭も 動いていないの



いつもだけど



もっと もっと なの







郵便局に 国際宅配便 送る為


行ってきましたわ


歩いて 行けるから 助かります











これ 殆んど お菓子なのねぇ 


体重増量中 の  ミッちゃん に


お世話かけてる  ミッちゃん に


せめてもの


ワタスの


オキモチ







一旦 コンドミニアムに 戻って


今度は クンの 病院に


ワクチンの 注射 と


皮膚病の 治り具合の 診察に 行って来たの








クン


ビビって なき声も あげれず


日頃の  キカナサ


何処に 捨てたんダァ〜〜〜



ワタクシ


思っておりましたの




皮膚の 治りも 褒められて


次の ワクチン接種の日 決められて


帰って来ましたの






ここで やめときゃ 良かったのだけど


息子が


髪を切りに行く


と 言うので


つい


つい


ワタクシも 付いて行きましたの








長い


鬱陶しい


暑苦しい


絡みまくりの 髪


ショート


に してきたの











シャンプーして


カットして


セットして


250バーツ


 約 810円 でした





もう


お団子スタイル

出来ませんわ(笑)



髪飾りは 捨てません


また 伸ばすかも ですから





ただ


ただ


だらだら と


誰も  知りたくもないだろうと  思われる



プリンの 1日の


報告でしたのね




申し訳ございません (-_-;) 




☆ 〜 ☆ 〜 ☆