プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

日本大使館


バスを待っていたら


7番の バスが 来たので 乗ります


タイ国鉄フアランポーン駅.まで行きます


フアランポーン駅.からルンピ二駅に


日本大使館の 最寄駅です



はい


7番のバスに乗り




タイ国鉄フアランポーン駅.に 着きました



フアランポーン駅.から 地下鉄MRTに 乗り ルンピ二駅まで




ルンピニ駅から 大使館までの 街並みです



何か 大きな ビルは 建つようです



日本大使館です



パスポート 見せ 荷物検査して


中に 入ります




みなさん お待ちのよう







私は ちと 一服します




手続き 終わりました


英文に直した 戸籍謄本は


明日 受け渡しとの事


息子が もう一度 受け取りに 行きます 


私は 疲れるので 行きません(笑)





お昼は 此方で


豚キムチ丼 150バーツ 490円程





コンドミニアムから日本大使館まで


一時間20分程掛かりました


交通費は バス代(エアコン付) 地下鉄 合わせ


片道 41バーツ 135円程 です




もう 動きたくないです ワタス。。。。



☆   ~   ☆   ~   ☆