プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

売店時代

エライ姿かたち の 良い 


飛びぬけた カップルが


私の 売店に 向かってくる


まぁ~~~~~~ 素敵な お二人


と 思って 顔が ゆるむ




美しいものを 目にして


顔が ゆるむ





「アメスピ ちょーだい」 


と 男性が 身を乗り出して 言う


「アメスピの 何に なさいますか」


と 私


「えーーーと 何かなぁ~~」


と 女性




「何ミリくらいが いいでしょう」


と 再び 私


「5ミリくらい?」


男性が 笑いながら 答える


「こちら新発売ですが どうですか?」


と 再度 私


「うん それで いいよ」


と 爽やかな 笑顔の 男性


「で ですね 携帯の灰皿が 今 付いてるのですが お使いになります?」


私も 笑顔


「おぉ 使うよ」


と なんて 気安い ご返答











笑いながら 手渡すと 素敵な 男性客は 美しい女性に 渡す


「わぁ うれしいぃ~~~」


と おまけの 携帯灰皿に 喜んでくれる


二人で 「ありがとう」


と 言ってくれる


改札口に 向かう 後姿まで 美しい


なんて 素敵な お二人でしょう





はい




俳優の 


鶴見辰吾さん でした







お二人とも


美しく光ってる











売店の おばちゃんに


気さくに 笑顔で 接してくれました


こうゆう事が 大事


とても 大事です



そう


噂は


風のごとく


各売店を 飛んでいきまするゆえ






✨ ✨ ✨





昨日 買った ケーキ


なんか ワタスの選んだものと


微妙に 違う気がする。。。。。



付いて来た


チョコとイチゴは なんの為???


確かに 息子が選んだのは チョコレートケーキ




かけろってか



そうなのかぁぁ(笑)