プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

再びの戸籍謄本取り寄せ

バンコクから


EMS


日本の 仙台に向けて


送ったのが


8月15日ですの




愛しの ミッちゃんから


届いた  ハヤッ❗️   と ラインが来たのは


19日の 土曜日




ワタクシの 指示で


ミッちゃんが 山形市役所に 郵送してくれたのが


21日の 月曜日





ミッちゃんから


EMS


送ったと 写真付きで 連絡きたのは


昨日の 23日 木曜日です




こうやって


考えますと


いかに


山形市役所が 直ぐ 対応してくれたかが


良く 分かり


ワタクシ


山形の方向に オテテ合わせて おりまする


方向 は


分からないなりに


それなりに


アリガタヤアリガタヤ と


オテテ合わせて おりまする





タイ時間


15:45に なりました




追跡しても


冷たいもので


まだ


成田着には なりませぬ







日本時間 



18時10分



東京国際郵便局 発送





明日には


バンコクに


入りますわね



迷わず ワタクシの 元へ


迷わず おいでになって くださいませ


お待ち申しておりまする



☆   ~   ☆   ~   ☆