プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

タラートプルー駅

10時に コンドミニアムを 出ましたの


いつもの通り バスに乗り


バーンワー駅から 電車に乗って


やって参りました


タラートプルー駅





此処は


今回 (3月)


引っ越しする時


候補になった街ですの


なんせ


電車が 走ってるww


もちろん その分


家賃も 高いのですけれど(−_−;)





近くに


マックスバリュが あるので


カレーを 3個 買いました


マックスバリューの 商品ですので


普通の半額に 近い価格で 買えますの





引っ越し先を 選んでいる頃


見れなかった コンドミニアムを


今回


ウフ


のぞいて来ましたわ















2ベットルームです


トイレとシャワーも 2個 ありました


広さ 50平米


家賃 15,000バーツ (49,000円程)







いまの




2倍 。。。です ( ; _ ; )/~~~






そう 現在 住んでる コンドミニアム


電車が 走っていない分


そして


1ベットルームで 狭いけど


やはり


7500バーツは 捨てがたいですわね






コンドミニアム見学


私 とても 好きですの


楽しいです


夢が あって


夢を持てて


楽しいです






お昼は


近くの ショッピングモールで


サーモンの 丼 を (550円程)


食べて来ました


美味しかったです


チロルちゃんには


間違って チラシ寿司なんて


言ってしまいましたわん(笑)






☆ 〜 ☆ 〜 ☆