プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

高校時代 2️⃣ 📚


そっとおやすみ  布施 明









ワタス の 高校は


県立の 中の下 位の レベルで\(^o^)/


男女共学だったのよ







美し過ぎる ミホ も 巻き込み


文化祭で お芝居する事に した訳よ


そうそう


ワタス 中学校 は 演劇クラブでよ


ところがどっこい


我が高校 演劇クラブ 無いのよな


生徒会に かけて


演劇研究会 として 認めてもらてよ


初めての 発表会


クラスの 男子にも 引っ張り込み




新婚初夜」㊗️ ㊗️




新婚夫婦が 新婚旅行から 戻って来て


寝ようとすれば 邪魔が はいる


そのような ドタバタ劇ですな


脚本 プリン 😤





そんなこんなで


立ち稽古するのに


体育館の ステージ 使うべよ


ほしたら


ほしたら


バンド の 練習しているの


ベースは 3年生の


メッチャ ハンサムな お方


もちろん 美人の 彼女あり


ドラムも 3年生だったね


ボーカルが


同じ 1年生で


ソヤツ が


まぁーーー クールな 訳よ


アラマ と 思ったねww




そのうち 話し合って


時間調整してね




ワタス達は


待ってる間


体育館で 大道具 作ったりしていたのよ





ある日


大きな布に 背景を 描いていたらな


床に


床に


うつってよ


どうすっべーー (ーー;)


一応 顧問が いるからよ



その先生 独身でな


巷で プリンに 気があると


密やかに 囁かれていたわけよ






ワタス 行ったさ 職員室



ワタス 言ったさ うなだれて


途切れ途切れに


泣くように


どうしようと


可愛いオメメに 涙を 浮かべてな




先生 一緒に 床掃除してくれて


心配するな


と 励ましてくれて





ワタス


その時


思ったね


結構


ワタス


イケテルノカモ    ってよww






布施 明の 【そっと おやすみ】は


ボーカルの 茂雄君の お気に入りです


はい


高校時代の 彼ですの


ちなみに クラスは 違いますのよ





つづくかも



📚 📚 📚