プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

出かけてしまったぜ〜 お買い物

クンが 我が家に 来て


イヤ


勝手に来た訳では ないけれど


勝手に 連れ込んだ訳だけど


とにかく


今日で 一週間以上が 過ぎました




その時に 頂いた キャットフード


子猫用ですが


プリンも 喜んで 食べるのです


マァーー マァーー



ワタクシ オテテ叩いて 喜んでしまいます



バスに乗って


この ペット・ショップ なら


取り扱っているだろう と やって来ましたの





ありました


2キロのを 買いました






560バーツ (1860円程)


これで シーバを 忘れてくれれば いいけれど (-。-;




ついでに


シーコンに 寄れば


アラマア〜


こんな イベント が












↑ マシュマロ











このショッピングモールは


何時も なんだかんだ と 開催しています





クンが 動き回るので


踏んづけそうに なります


鈴の 付いてる 首輪 を 買いました





お昼は


シーコンの 4階にある このお店で













ちと 高いお昼に なったけれど


美味しかったので 満足です ヽ(´▽`)/






新しい 鈴付き首輪 の クン





豆色よ


豆色 ✨





連れて帰って来た頃は


あらぁーー お利口さんねぇ~~



思ったけれど


どうやら


錯覚のようです。。。。。



🇹🇭 🇹🇭 🇹🇭