プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

セルフタイマー に トライ ❣️

気が 向いて


セルフタイマーに 挑戦してみたのね〜〜


イヤァーー


難しいですね




よく


みよんさんが セルフタイマー使って 撮っていらしゃるの


馬鹿な 私は


1人で 登っているのに


ナンデ?


と 思い 質問しましたのね




ほしたらぁ、、




セルフタイマーだったのよね




息子に 速攻 聞いたわよ


「私 にセルフタイマーって あるの?」


あったのよね


アラマ (´⊙ω⊙`)


イガッタ イガッタ ですよww






今日は


初トライしてみましたの


なかなか 難しいのね



自撮りも


難しいのかしら


でも


自撮りは 近すぎて


ボロが


それこそ ボロボロ 溢れ出ますわ

それも


ツライww







カラーを


白黒にしてみたら


いくらか  ボロ隠し に なったように  感じますの (−_−;)







では


では


今日の プリンクン










🙇‍♀️ 🙇‍♀️ 🙇‍♀️